2017/10/28 21:27

キンタロー。社交ダンスペアにライバル出現?「金スマ」山本アナ、肉体改造&新ペア結成

社交ダンス世界選手権に向け練習に励むキンタロー。
社交ダンス世界選手権に向け練習に励むキンタロー。

10月28日の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)では、社交ダンス企画が放送された。世界選手権が目前に迫り、日本代表のキンタロー。、ロペスペアが、トップテン入りを目標に、練習に励む姿が紹介された。一方、元乃木坂46の市来玲奈の離脱により、パートナーが不在だった山本匠晃アナウンサーは肉体改造に挑戦、そして新ペアを結成していたことが明らかになった。

ペア解消により、精神的に衰弱した山本アナだったが、キンタロー。ペアの活躍により、再びダンスへの情熱が燃え上がったそう。目標は世界選手権出場に設定し、そのためにまず肉体改造が必要だと考えた。初めは30kgのバーベルしか上がらなかったが、今では100kgを持ち上げることができるようになった。

スタジオでは、山本アナの肉体改造後の写真が公開され、女性陣からは「いやだー」という悲鳴も聞かれた。MCを務める中居正広も「蝋人形みたい」と気味悪そうにコメントしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >