2017/10/29 15:11

藤田ニコル、憧れの「ViVi」表紙に『自分でも自分じゃないみたい』

藤田ニコルが「ViVi」の撮影を振り返った
藤田ニコルが「ViVi」の撮影を振り返った

10月29日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)では、スタジオゲストの藤田ニコルが、女性ファッション雑誌「ViVi(ヴィヴィ)」の専属モデルとして現在発売中の12月号でデビュー。いきなり表紙を飾る異例の大抜てきとなった撮影現場に潜入し、その裏側を独占密着した。

初撮影のプレッシャーで緊張する藤田に対し、サンジャポジャーナリストが「(表紙の大抜てきに)ちょっとビビってますか?」と質問。藤田は「だいぶビビってますね。発売するまで実感が湧かなくて、多分(店頭にViViが)並んだら泣いちゃうと思う」とその心境を答えるも、撮影が進むにつれ徐々に本領を発揮していく。

今まで他の雑誌などで見せていた、ギャルイメージの藤田からは想像がつかないほど大人びた表情やしぐさに、カメラマンからは「ナイス! ナイス!」の声が上がり、スタッフや編集者からは「かわいい!」が連発。4時間にわたる撮影の終了後、感想をサンジャポジャーナリストに聞かれた藤田は「すごくいい経験がたくさんできました。今日は」とコメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >