2017/10/29 11:00

斎藤工、嵐のメンバーを「2人抱きました(笑)」

「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)にゲスト出演した斎藤工
「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)にゲスト出演した斎藤工

10月28日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)に、斎藤工が登場。斎藤は、嵐にどうしても聞きたかったという質問したり、得意の手押し相撲をしたりしながら、、メンバーのユーモアを引き出す。

俳優として活躍するだけでなく、監督業も行っている斎藤。自身初の長編作品となる映画「blank13:」(2018年公開予定)では、主演を高橋一生にお願いしたことから、「皆さんがご自身で映画を監督するとして、その物語の主人公を誰にするのかを聞きたいんですよ」と質問する。自伝的なものを撮ると想定してみて欲しいと言うと、二宮和也は「俺の自伝をやったら3分くらいで終わると思う」と、ゲームばかりやってるものになってしまうと嘆く。だが一方で「松本潤の自伝だったらいっぱい出てくるな」と言い、二宮は松本役をロバート・ダウニー・Jrにやってもらいたいと言い出す。すると大野智は「俺の自伝をジョニー・ディップにやってもらいたい」と言うが、それは格好良過ぎると、メンバーから一斉に「ズルイ」と突っ込まれてしまう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >