2017/10/29 13:57

出川哲朗が日テレ初冠番組で鈴木奈々に「iPS細胞」をレクチャー!?

出川哲朗の日本テレビ初冠番組「出川哲朗のアイ・アム・スタディー」/(C)NTV
出川哲朗の日本テレビ初冠番組「出川哲朗のアイ・アム・スタディー」/(C)NTV

日本テレビでは、出川哲朗の同局初となる冠番組「出川哲朗のアイ・アム・スタディー」を10月29日(日)昼4時から放送する。

同番組は、デビュー以来32年間「お笑い」のことだけを考えてきた出川哲朗が、2017年話題となったトピックや新常識について勉強するバラエティー。日本トップクラスの専門家から“出川にも分かる”レクチャーを受けていく。また、その内容をどれだけ理解したのか試すため、出川が鈴木奈々、ドランクドラゴン・鈴木拓に自ら解説する。

まず出川に提示されたワードは「iPS細胞」。だが、説明を聞く以前にワードそのものが言えない出川にスタジオからは笑いが起きる。「iPS細胞」の特徴について、専門家から話を聞いた出川は「そんなとこまでいってるんですか人類は!?」と驚がく。

危険が伴うリアクション芸をなりわいにしている出川だけに、「自分のけがや傷の回復にも役に立つのでは」と、高いモチベーションで専門家の話に聞き入っていく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >