2017/10/29 13:56

久松郁実「目覚めてすぐに見て」カレンダーは寝室に

久松郁実はお気に入りショットを披露。「一番春っぽいから」と3月に決まった
久松郁実はお気に入りショットを披露。「一番春っぽいから」と3月に決まった

久松郁実が「久松郁実カレンダー2018」発売記念イベントを、10月29日に都内で開催した。

今回のカレンダーは、全カットが沖縄で撮影した水着ショット。B2判で、昨年は全8枚だったが、今年は全14枚となっている。

イベント前に囲み会見に応じた久松は、カレンダーを手に「今回は(専属モデルを務める)『CanCam』(小学館)から出すということで、ファッションとグラビアをミックスさせたような物ができればいいなって思って作りました。前回と違って月めくりになっていてボリューミーだなって思います」と満足げ。

お気に入りショットは「めちゃくちゃかわいい水着で、絶対にカレンダーに入れたかった」という3月に掲載した写真を披露した。

他に、「アメリカンチックな水着で、髪の毛でハートが作っている」という写真を紹介。「撮影している中で、ここでハートを作ったらかわいいんじゃないかって思って、ちょっと出たアイデアが本当にカレンダーになってびっくりしました。写真を見てみるとすごいインパクトがあって、いい写真だなって思います」と笑顔を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >