2017/11/02 06:00

神宿・みかちん「周りの目が本当に痛かったです(笑)」真昼の“原宿激走”を振り返る

神宿主演映画「君がいて完成するパズル」のライブ&上映会が行われた/撮影=Yusuke HOMMA
神宿主演映画「君がいて完成するパズル」のライブ&上映会が行われた/撮影=Yusuke HOMMA

原宿発5人組アイドルグループ・神宿が主演を務める、映画「君がいて完成するパズル」の上映会が、10月28日に東京・シネマート新宿で行われた。舞台あいさつでは、主演となる神宿のメンバー、パート監督の酒井麻衣、パート脚本の首藤凜が登壇し、11月25日(土)から1週間、同劇場でのロードショー公開が決まったことも発表された。

28日、シネマート新宿でのライブ&上映会では、本編の上映・舞台あいさつの他、神宿のライブが行われ、大きな盛り上がりを見せた。舞台あいさつでは、神宿メンバーや、酒井、首藤がそれぞれ本作の撮影時の秘話や見どころを語った。

神宿にとっては「神宿スワン」以来2作目の主演映画となる本作は、一ノ瀬みか、羽島めい、羽島みき、関口なほ、小山ひな、5人のメンバーのバラバラにスタートしたストーリーが、本編を通して一箇所に収束していく物語となっている。

総監督はBiSHのドキュメンタリー映画「ALL YOU NEED is PUNK and LOVE」などで監督を務めるエリザベス宮地、小山パートの監督は、ことし「はらはらなのか。」で商業映画デビューを飾った酒井。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >