2017/11/04 00:45

矢口真里、叶美香とのコスプレかぶりに「よりによってそこ!?」

矢口真里の赤ずきんちゃん/(C)AbemaTV
矢口真里の赤ずきんちゃん/(C)AbemaTV

10月31日の深夜にAbemaTV内「AbemaSPECIALチャンネル」で放送された、「矢口真里の火曜The NIGHT」にTask have Fun、sora tob sakana、みんなのこどもちゃんの3組が登場。ハロウィーンということもあって、MCの矢口真里がかわいらしい赤ずきんちゃんのコスプレ姿を披露し、話題を呼んだ。

矢口は、ハロウィーン前後に大勢の芸能人がコスプレしていることを受け、「他の芸能人とかぶりたくない!」と思って赤ずきんちゃんにしたそう。

ネットニュースなどを見て入念にリサーチしたところ、セクシーな赤ずきんちゃんを着た叶姉妹の妹・美香を発見。「よりによってそこ!? でも美香さんと私なら全然違うからいいやって思った」と語り、笑いを誘った。

そして話題は最近発表されたアイドルの卒業話へ。SKE48・木本花音の卒業について「やぐフェスに出てほしかったな」と語り、アイドルグループ・むすびズムの解散については「早いね…。解散しなくてもいいのにね。活動休止とかさ」と、どちらもスタジオに来たことがあるアイドルということで卒業に対し残念な気持ちをあらわにした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン