2017/10/30 09:09

欅坂46長濱ねる「もう“老い”が来ていて…」

欅坂46 5thシングル 風に吹かれても
欅坂46 5thシングル 風に吹かれても

10月29日の「欅って、書けない?」では、欅坂46(漢字欅)vsけやき坂46(ひらがなけやき)秋の大運動会の前半戦が放送。番組1回分の放送を自由に使える権利をかけて、新たな2期生が加入してパワーアップしたひらがなけやきチームが、先輩でもある漢字欅チームに50m走や大玉転がしゲームなどで、ガチの勝負に挑む中で長濱ねるが“老い”を口にする一幕があった。

まず最初は両チームからの代表2名ずつで競う50m走。1位になれば10P獲得、ビリになると逆に10Pマイナスというルールで両チームが対決した。

1組目では、走る前から「もう老いが来ていて…」という長濱ねるや、「最近階段がきついです」とネガティブなコメントをする長沢菜々香に対して、ひらがな2期生の金村美玖は「15歳です」とフレッシュさをアピール。

結局、その言葉通りにひらがなチームの金村が独創状態でゴールし、漢字チームの長沢は予想通り最下位に。

2組目では、漢字チームの小池美波がスタートしてすぐに靴が脱げてしまうハプニング。さらに同じチームの石森虹花もゴール直後に足をつってしまうなど、グズグズな漢字チームに対し、ひらがなチームの柿崎は軽快な走りをみせ、トップでゴールした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >