2017/10/30 12:30

乃木坂46・高山一実&松村沙友理は 3期生・与田祐希が大好物!?

「赤ちゃんとか食べたくなる」とポロっとつぶやいた松村沙友理
「赤ちゃんとか食べたくなる」とポロっとつぶやいた松村沙友理

10月29日の「乃木坂工事中」(テレビ東京)では、「タイに行きたい!乃木坂工事中 女子旅ツアー」が行われ、先週放送のプレゼン大会でタイ行きを獲得した選抜メンバー3人(高山一実、松村沙友理、桜井玲香)が、普段メンバー同士でも中々話さない、ぶっ飛んだトークを繰り広げた。

なかでも、絶景が魅力の人気レストランでは、桜井が「地球少年って知ってる?虫ラーメンみたいなのを作ったりしてる…」と昆虫食普及に取り組む慶応大生、篠原裕太氏のことを話題に出すと、高山が「虫大好きな子?あ、わかるわかる。虫が好きで、いき過ぎちゃうと“食べたい”まで行っちゃうのかな?」と答え、続けて「私でもそれすごいわかって、水色のものが好きじゃん私、水色のカワイイ物とか見ると、いき過ぎて食べたくなっちゃう! 気持ち分かるかも」と、自身も同じ思いを抱くことがあると語る。

すると松村が、「確かに、赤ちゃんとか私食べたくなる」とポロっとつぶやくと、高山も「わかる!」と賛同。「それで言うと…いやめっちゃ気持ち悪いわ。やっぱ言わない。マジで気持ち悪いこと今言おうとした」と我に帰るが、松村に「分かった、メンバーでしょ!」と突っ込まれ、「与田(祐希)ちゃんと桃ちゃん(大園桃子)と一緒だったじゃん、(18枚目シングルの)『逃げ水』の期間。要所要所でかわい過ぎて、本当に食べれるんじゃないかなと思った」とサイコ発言。松村も「確かに与田ちゃん小っちゃいし食べれそう」と同調した。

スタジオでは司会の設楽統(バナナマン)から「何あの、与田食えるって? 与田食えるってよ」と与田に振ると、与田も「食べられたい…」と、まんざらでもないサイコ発言返しでスタジオをわかせていた。

次回は11月5日(日)夜0:00より、「タイ女子旅ツアー 完結編」を放送予定。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >