2017/10/31 06:00

FUJIWARA・原西がゴリラ顔の先生役!「そら俺にオファーくるな」

ゴリラ顔の生物教師を演じる原西孝幸/(C)此元和津也(秋田書店)/「セトウツミ」製作委員会
ゴリラ顔の生物教師を演じる原西孝幸/(C)此元和津也(秋田書店)/「セトウツミ」製作委員会

テレビ東京ほかにて放送中のドラマ「セトウツミ」(毎週金曜夜0:52-1:23)のゲストに、FUJIWARA・原西孝幸、谷村美月、山田杏奈の出演が決定した。

本ドラマは関西の男子高校生・内海(高杉真宙)と瀬戸(葉山奨之)が、放課後河原で“喋るだけ”の青春物語。クスッと笑えるふたりのやりとりが話題を呼んでいる。

原西は、瀬戸と内海の通う高校で生物を教える木沢先生、通称・ゴリラ先生を演じる。谷村は内海の姉で、弟のために食事を用意している内海優役を。

さらに、映画「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」(2016年)で映画初出演を果たした新進女優・山田は、病院を抜け出し河川敷に来た車いすの少女を演じる。今回、ゲスト俳優らのコメントが届いた。

■ 原西孝幸コメント

初め何で仕事の依頼が来たか分かりませんでしたが、原作の木沢先生の顔写真を見て、「そら俺にオファーくるな」と思いました。皆さんの期待に応えられるよう頑張りました。この作品を、いろいろな人に楽しんでもらえたらと思います!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >