2017/10/31 06:00

せれちゅ、新曲が「なんでも鑑定団」のED曲に!「一緒に笑顔で楽しめる曲です!」

ソロアイドルの“せれちゅ”こと上月せれなが、ニューシングル「interface」について語ってくれた
ソロアイドルの“せれちゅ”こと上月せれなが、ニューシングル「interface」について語ってくれた

ソロアイドル・上月せれなが10月31日(火)、ニューシングル「interface」をリリースする。

「interface」は上月にとって10枚目のシングルで、テレビ東京系「開運!なんでも鑑定団」(毎週火曜夜8:54-9:54)のエンディングテーマに起用されている。

発売を前に、上月が新曲について解説。さらに、残り約半年となった高校生活などについても語ってくれた。

■ せれちゅの新曲「interface」解説!

――初めに、「interface」がどんな曲なのか教えていただけますか。

ソロアイドルとしてデビューして3年半になります。少しずつ大きなステージやお仕事をさせていただけるようになってきたのですが、やはりせれなといえばライブ!だと思うんです。「ファンの皆さんと一緒にライブを作りあげていこう!」という曲で、とても楽しい感じに仕上がっています。

――ファンの反響はどうですか?

ライブで一緒に盛り上がってくれます! 初めて見たり聴いたりしてくれた人でも、ライブに参加しやすい曲だと思います。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >