2017/10/31 07:00

FES☆TIVEのハロウィーンイベントは、2年連続のセーラー服ゾンビ!

FES☆TIVEがハロウィーン前夜ということで、セーラー服ゾンビのコスプレでパフォーマンス!
FES☆TIVEがハロウィーン前夜ということで、セーラー服ゾンビのコスプレでパフォーマンス!

FES☆TIVEが10月30日、東京・Zepp DiverCity(TOKYO)で開催された「運命のキミ フェスティバル」に出演。ハロウィーン前夜ということで、セーラー服ゾンビのコスプレでパフォーマンスを行った。

本格的なゾンビメイクを施した、セーラー服姿のFES☆TIVEは、まず「シダレヤナギ」「トラとウマ」「ドンドコ祭リズム-燃え上がれタイコちゃん-」の3曲をノンストップで歌い上げる。

MCでは、リーダーの汐咲玲亜が「セーラー服にゾンビメイクをしてみました。去年に引き続きなんですけど(笑)」と、この日の仮装について解説。

白石ぴあの、真野彩里愛にとっては今回が初めてのハロウィーンイベントとなり、真野は「ハロウィーンメイク自体、したことないの。でも、クオリティーすごくない?」と笑顔を見せる。そして、ゾンビメイクについて「ストーリーがあって! 撃たれて、転んじゃって、血が出ちゃったっていうね」と話すなど、終始嬉しそうだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >