2017/10/31 12:30

平野ノラ、母・澄子と“W平野”でおそろいのバブリー衣装

平野ノラが母・澄子さんとW平野共演!/※画像は平野ノラInstagram(noranoranora1988)のスクリーンショットです
平野ノラが母・澄子さんとW平野共演!/※画像は平野ノラInstagram(noranoranora1988)のスクリーンショットです

10月31日(火)の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に、平野ノラが母親の澄子さんとおそろいのバブリー衣装で登場する。

平野ノラは30日、自身のInstagramを更新して「平野ノラ・澄子(母61歳)出演★澄子は果敢に『しもしも~?』と攻めております!」と親子2ショットを掲載。

澄子さんは、ノラの赤いスーツにそっくりな衣装を手作りして、プロのヘアメークをしてもらい上機嫌な様子である。ノラは「#母スベる #母ナイスファイト! #いつもありがとう」とつづり、うれし恥ずかしい心境が入り混ざったスタジオ収録だったことが分かる。

「#遺影にするらしい #W平野」と、バブル期に最も勢いのあったトレンディー女優“W浅野”をほうふつとさせるハッシュタグも。澄子さんもノリノリだ。番組では、平野ノラから話題の彼氏との結婚宣言も飛び出す。

平野ノラは、29日のInstagramには「バブリーハロウィン #私は毎日がハロウィン」と三四郎・小宮浩信と衣装を交換し、小宮のトレードマークである青いスーツとメガネを身にまとった姿もアップされた。背後の鏡にはドランクドラゴン・鈴木拓も写り込んでいる。

Instagramに度々登場する芸人仲間や家族に囲まれたノラは、毎日とても幸せそうな顔を浮かべ、公私共に充実した日々を送っていることが伺える。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン