2017/11/04 09:30

石田純一、結婚後の女性関係について衝撃の告白

「ダウンタウンなう」に登場した石田純一
「ダウンタウンなう」に登場した石田純一

毎週ゲストと酒を酌み交わしながら本音でトークする「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の企画「本音でハシゴ酒」。11月3日放送のゲストに俳優の石田純一・いしだ壱成親子が出演、最近の純一の女性関係について追及した。

まず、純一が妻の理子へ物申すとして「男の色気がなくなるから遊ばせてくれ」と言ったところ「自由にやってるでしょ?」と浜田雅功がツッコむと「比較的自由にやってます」と含みのある答え。

そこで「問題はどこまで?っていう」と坂上忍が振ると「危ねえなっていうくらいにならないと」と答え、松本人志に「よう都知事になろうと思ったな」とあきれられた。

「一線を超えるか超えないかが問題」と飲み仲間の田中みな実が提示。「チューはいいんですか?」と松本が聞くと、田中が「本当は嫌だけどその先までいくことを考えたらそこで終わってって思います」と言い、それに関して純一は「チューとかはありますけど」「誰とですか?」「奥さんとでしょ?」「奥さん以外」「そっちもありますけど」とついに浮気を告白してしまった。

「息子としてはこの話を聞いてどう思うわけ?」と松本が先日2度目の離婚をした壱成に振ると、「気持ちは分かるんですよ」と純一に同意するも「浮気はしたでしょ?」と坂上に聞かれると「してないです。僕、度胸ないですもん」とキッパリ否定していた。

次回は、11月10日(金)夜9時55分放送予定。ゲストは三浦貴大、CHEMISTRY、國村隼。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >