2017/10/31 11:07

菅田将暉の“整形疑惑”を美容整形医が検証!?

菅田将暉
菅田将暉

10月30日放送の「しゃべくり007」(日テレ系)に、映画『火花』で共演した菅田将暉、桐谷健太が登場。菅田将暉が整形疑惑をかけられたと自ら言及した。

本番組への出演が4度目となる菅田。上田晋也(くりぃむしちゅー)が「初出しの情報があるの?」と尋ねると「ひねり出しました(笑)」と答える。

そんな菅田は最近、久しぶりに会う人などに鼻を整形したのでは?と言われることがあると明かす。

「確かに顔は(デビュー当時と)変わったかも知れへんけど、イジってはない」と菅田は言い、上田に促されてカメラ目線で「俺、やってない!」と訴える。

桐谷はその言い方を「めっちゃピュアやった」と、これならしていないということが視聴者に伝わるかも、と話す。

すると本当に整形が疑惑なのかを検証するため、美容整形の医師が登場。

菅田の鼻は美容整形が盛んな韓国などで流行っている人気の形なのだと紹介するが、結果はしていないと判明する。

また菅田は今、自分の形見となるものを探していると話す。

現在、24歳で未婚の菅田に上田は「早くね?」とツッコミを入れるが、菅田は形見となるものは長年使っていたものの方が価値が出るから、今からそうなれるものを持っておきたいのだと言う。

菅田は結婚を「したいなとは思います」と言い、30歳ぐらいにはと明かし、「よく笑う人が好きです」と告白した。

次回は、11月6日(月)夜10:00より放送予定。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >