2017/10/31 11:30

「そこまでしょうもないとは(笑)」オードリー若林が驚いた俳優・賀来賢人の“しょうもない”トークとは?

MCのオードリー・若林正恭
MCのオードリー・若林正恭

「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日系)に、ゲストで賀来賢人が登場。自らが遭遇した“しょうもない”激レア体験を語った。

オープニングで、MCの弘中綾香アナに「激レアな体験をしたことありますか?」と聞かれた賀来は、「本当にしょうもないことなんですけどいいですか?」と前置きし、「友達とボウリングに行きまして、“絶対に勝つぞ!”と意気込んでいたんですけど、最終スコアが23だったっていう。本気でやったんですけど…」と告白。

これをうけたMCの若林正恭は、「まさか我々も、そこまでしょうもないことだとは思わなかった(笑)」とガッカリしながらツッコみ、賀来の話を笑いに変えた。

スタジオには“激レア”サンプルとして、「ふつうの布団職人なのに独学でめちゃくちゃ速い走り方を開発し陸上競技界に革命を起こした人」というアオキさんが登場。アオキさんは独自のトレーニング方法で、陸上10種競技日本代表・右代啓祐選手を指導。見事右代選手を、「アジア競技大会」で優勝に導いたという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >