2017/11/02 12:59

勝地涼「俺は何を言って…」広瀬すずとの“恋”に困惑

CMで初共演した広瀬すずと勝地涼
CMで初共演した広瀬すずと勝地涼

広瀬すずが出演中のレオパレス21の新CM「レオロック」篇、「家具・家電」篇が、11月6日(月)から全国で放送される。

同CMシリーズは、広瀬演じる“すず”の青春物語を描く「恋するレオパレス」シリーズの第4弾。今回は新しい生活にも慣れ、始めたアルバイト先のカフェで勝地涼の登場をきっかけに、片思い中のがっちゃん先輩とのこれからの恋に、波乱の予感が伺われる様子が描かれている。

「レオロック」編は、スマホで部屋の鍵を開けて帰宅したすずが、アルバイトを探しながらいろいろなアルバイト姿を想像してご機嫌。かわいい制服のカフェに目が止まると、アルバイト先に来たがっちゃん先輩に制服を褒められることを想像する。テンションの上がったすずはアルバイト先に決定。「カフェレオーネ」に電話をかける。

「家具・家電」篇では、バンダナを結び、気を引き締めてアルバイトの初日に挑むすずに、新しい日々と新しい出会いが訪れる。自己紹介で、一人暮らしをしているレオパレスの部屋のお気に入りポイントで、「家具・家電付きなところ」と言ってしまう。勝地に笑われながらも握手を交わし、ラテアートを教えてもらっていると、がっちゃん先輩が偶然通りがかり、驚いたすずは──。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >