2017/11/02 17:24

広瀬すず「強くなりたい」キックボクシングに「ドハマリ中」

広瀬すずは「ミットを持ったことないんだけどなぁ」という勝地涼を相手にミット打ちを披露
広瀬すずは「ミットを持ったことないんだけどなぁ」という勝地涼を相手にミット打ちを披露

広瀬すずと勝地涼が、11月6日(月)から放送開始となる「レオパレス21」新CMに出演。11月2日に都内で行われた「レオパレス21新CM発表会」に出席した。

CM初共演となった二人は事務所の先輩・後輩の仲。広瀬が中学生の頃から知っているという勝地が「ここ何年かでだいぶ大人になられてドキッとします」と広瀬の成長についてを語ると、広瀬は「あら」と笑顔を見せた。

一方、広瀬が「(勝地の)お芝居がすごく好きで、会社にあるDVDや舞台などを見させていただいていたので、また違う勝地さんの姿で一緒にお芝居ができて、すごいうれしかったです」と話すと、勝地は「そうなんだ。俺の芝居が好きなんだ。そうかぁ」と笑いを誘うなど、息の合った掛け合いを見せた。

互いの「マイブーム」を予想するコーナーでは、二人そろってキックボクシングと解答した。

「お兄ちゃんがジャッキー・チェンさんの作品をよく見ていて、一緒に見ていたら強くなりたいと思い始めた」という広瀬は、勝地と一緒にキックボクシングのジムに行ったのをきっかけに「ドハマリ中」だと告白。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >