2017/11/01 07:00

玉森裕太の照れ笑いに新木優子もほっこり「男性から見てもキュンとしちゃうと思います」

「重要参考人探偵」で早乙女果林を演じる新木優子
「重要参考人探偵」で早乙女果林を演じる新木優子

テレビ朝日系で放送中の玉森裕太主演金曜ナイトドラマ「重要参考人探偵」(毎週金曜夜11:15-0:15ほか、テレビ朝日系)。絹田村子の同名漫画が初映像化され、主人公のモデル・弥木圭(玉森)は、なぜかいつも死体の第一発見者となってしまう不幸体質な持ち主。モデル仲間で推理マニアの周防斎(小山慶一郎)、女の子が大好きで聞き込み上手なシモン藤馬(古川雄輝)と事件の真相を追うコメディー&本格ミステリー。

圭の元恋人でありながら、圭の巻き込まれる事件を捜査する刑事・早乙女果林を新木優子が熱演。事件の重要参考人になってしまう圭と複雑な関係でありながら、圭をつい気にしてしまう果林を演じる新木にインタビューを敢行。果林の役柄や共演者や撮影現場でのエピソード、今後の展望などを聞いた。

■ 玉森さんの照れ笑いに現場でほっこりしています。

――撮影現場での雰囲気はいかがですか?

和気あいあいとした空気感で皆さんいてくださるので、いつも現場に行くのが楽しみです。小山さんがとても気さくな方で、みんなの中心となって全員に話を振ってくださいます。小山さんがいない現場だと、「どうなるのかな?」って思っていたんですが、玉森さんや古川さんとも自然にお話できて、とてもいい空気感ができてきていると思います。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >