2017/11/01 10:07

「夫の歯ブラシでトイレ掃除」奥様たちの“闇トーク”

記事制作/ザテレビジョン
記事制作/ザテレビジョン

NEWSの4人が司会を務め、羽鳥慎一らがゲスト出演したスペシャル番組「奥様は神様」(日本テレビ系)が、10月31日(火)夜11:59から放送され、奥様たちの行動に出演陣が圧倒された。

登録者1万人超、1日のアクセス数が多い日で76万もある、妻たちが夫への不満を書き込むSNS「だんなデスノート」の常連奥様たちの座談会のコーナーでは、「夫の歯ブラシでトイレを掃除している」「食パンでシンクを拭いてから夫に出す」などのトークを聞いて、スーパーポジティブキャラの手越祐也でさえも口をあんぐり。

呆然としていた加藤シゲアキは「トイレ磨いた歯ブラシ使わせるってことは、一生キスする気ないってことだよ」と憤りをあらわにした。

一方で小山慶一郎は「原因は男性にもあるわけでしょ」と言った後に、旦那様代表として出演していた羽鳥慎一に「羽鳥さん、最近奥さん(脚本家の渡辺千穂)が書いたドラマのタイトルは?」と質問。

「『ウチの夫は仕事ができない』……」何かに気が付いたかのように、憮然とした表情で答える羽鳥。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン