2017/11/01 10:29

平野ノラ“年内結婚”明石家さんまに報告

平野ノラ
平野ノラ

10月31日(火)放送の「踊る!さんま御殿!!」に、母親と共に出演した平野ノラが、かねてより交際中の男性と年内に結婚すると明石家さんまに報告した。

「強烈親子が言いたい放題SP」と題したこの日は、平野ノラ、ダレノガレ明美らが母親と共に出演した。

さんまから「ノラちゃん、今年中に結婚する、するって俺に行ってるんだけど、そのボーイフレンドにはお会いになられたんですか?」と聞かれた平野ノラの母親・澄子さんは「はい、会いました」と認めて「誠実で優しい人だった」と印象を語った。

さらにさんまが「嫁にいってもいい?」と聞くと「はい」と大きくうなずき、出演者から拍手が起こった。

「ノラちゃん、お前何躊躇してんや!」と、さんまが声をかけると平野は「実は……、(収録の)1週間くらい前に、両家で顔合わせしたんです」と明かし、後は結婚式の日程を決めるだけになったと、笑顔でさんまに報告した。

「今年中は間に合うのか??」と嬉しそうに聞くさんまに「今年中に行きたいです!」と力強く答えて、年内の結婚を宣言した。

「さんまさん、いいですか?(嫁に)いっちゃって」と逆に平野が聞くと、さんまは「泣くかもわからないけど、涙が祝儀だと思ってくれ!」とギャグで返した。

すかさず平野が人差し指と親指でマルを作って『お金』のジェスチャーをしながら「こっちのほうでお願いします!」と深々と頭を下げると、「やっぱり、現金ですか?わかりました……」と答えて、ご祝儀を約束していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >