2017/11/03 08:00

高山一実、乃木坂メンバー表紙に圧倒「喜びが倍増しました!」

本を手にして笑顔の高山一実
本を手にして笑顔の高山一実

創刊46周年を迎えた講談社文庫が、乃木坂46とコラボレーションフェアを展開することが明らかとなった。メンバー一人一人が46作品のカバーに起用されるという。

キャンペーン初日となった11月2日には、乃木坂46メンバーの中でも随一の本好きで知られる高山一実が、都内の書店を訪問。キャンペーンの感想や本に対する思いなどを語った。

高山は「大好きな本と、こうしてお仕事で手を携えることができてすごくうれしいです。私は本に関係する仕事が好きですし、メンバーには読書好きの子も多いので、みんな喜んでいます。

いやぁ、実際の売り場を見て、喜びが倍増しました! こんなにたくさん展開されてるとは思っていなかったので、素直にうれしいです。メンバーもまだ実物を見ていないので、これを見たらきっと驚くと思います」と書店で陳列された本に圧倒された様子。

また自分たちが文庫のカバーに起用されたことについては「申し訳なさもありつつ、なかなかできない経験なので、ありがたい気持ちでいっぱいです」とはにかんでみせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >