2017/11/01 21:24

欅坂46・小池美波は“赤ちゃんのにおい”がする!?

小池美波は「赤ちゃんのにおいがする」と言われ「赤ちゃんじゃないです」と困惑
小池美波は「赤ちゃんのにおいがする」と言われ「赤ちゃんじゃないです」と困惑

欅坂46が、興和株式会社「三次元マスク」の新CMキャラクターに就任することになり、10月1日に都内で行われた「新CM記者発表会」に、石森虹花、上村莉菜、小池美波、小林由依、齋藤冬優花、菅井友香、長濱ねる、土生瑞穂、守屋茜、渡辺梨加、渡邉理佐が登壇した。

「マスクはどんな時に着ける?」という質問に、上村莉菜は「朝などメイクをする前」とほぼ毎日着けていることを告白。渡辺梨は「移動中のバスの中で、喉が乾燥しないように着けます」と明かした。

また、香りがほんのり香るという三次元マスクの特徴にかけ、「元々いい香りがするメンバーは?」とMCが聞くと、齋藤は「守屋茜は、普段からミストとか付けていて、通り過ぎると『あ、茜だ!』ってわかります」と言い、菅井も「わかります。良い香りがします」と続いた。守屋は「オーガニックなどの香りが好きで、気分展開にミストやオイルを付けています」と明かした。

さらに、長濱から「小池美波ちゃんは香水とかではないんですけど、元々近くにいると赤ちゃんのような、ベビーパウダーのようなにおいがして、すごく落ち着きます。ほっこりします」と明かされた小池は、「赤ちゃんじゃないです…。でも、今泉佑唯にも『赤ちゃんのにおいがする』ってよく言われます。赤ちゃんのにおいがよくわからないので、うれしいものなのか、よくわからないです(笑)。(香水は)付けてないです」と困惑した。

ほか、CMで起用されている曲「避雷針」については、菅井が「大学の友達が『MV見たよ。最後の湖で踊るシーンがすごく格好良かった』って言ってくれました。ダンスも不思議な振り付けになっているので、そこにも注目してほしいです」とアピールした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >