2017/11/01 19:13

北村匠海、20歳の誕生日直前インタビュー!「誰かに甘えてもらえるような人間になりたい」

撮影●諸井純二
撮影●諸井純二

俳優として、またダンスロックバンド・DISH//のボーカル&ギターとしても活躍する北村匠海が11月3日に20歳の誕生日を迎える。連載中の週刊ザテレビジョン45号(発売中)では「10代最後」として記念グラビアを撮影。誌面では語りきれていない10代を振り返っての思い、そして20代を迎える北村匠海の心境に迫ったインタビューを公開!

■ 19歳からの1年間は自分が成長できた期間

――2日後には二十歳の誕生日を迎える今、その実感は湧いてきましたか?

匠海:実感……いよいよ感じてます。ああ、二十歳なんだなって。昨年、19歳を迎えたときに、あと1年ってすぐだなって思ったんですけど、本当にあっという間でした。あっという間過ぎて、あまり思い出せないくらいです(苦笑)。

――ここ1、2年、本当にいろんな活動をしている印象があります。

匠海:相当いろいろやらせていただきました。映画「君の膵臓をたべたい」でのW主演をはじめ、二十歳に向けてのこの1年間で、自分にとってすごく大きい出来事がたくさん起きて、僕自身成長できたような気もしています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >