2017/11/09 05:00

門脇麦が山崎賢人を“キスで殺す”!? キスリレー第2弾写真も公開!

2018年1月スタートの新ドラマ「トドメの接吻」で、“キスで殺す女”を演じる門脇麦/(C)NTV
2018年1月スタートの新ドラマ「トドメの接吻」で、“キスで殺す女”を演じる門脇麦/(C)NTV

2018年1月より、日本テレビ系にてスタートする新日曜ドラマ「トドメの接吻」。同ドラマで、山崎賢人演じる主人公・堂島旺太郎を“キスで殺す”謎の女性を、門脇麦が演じることが明らかになった。

同ドラマは、いずみ吉紘脚本によるオリジナル作品。ホストクラブ「ナルキッソス」のナンバーワンホスト・旺太郎は、ビジュアルは良いが「カネの切れ目が縁の切れ目」という性格で、女をもてあそび続ける“クズ男”。

ある事件をきっかけに、誰も愛することなく、成り上がることだけを目指してきた旺太郎は、「個人資産100億」ともいわれるホテル王の娘と出会う。自分にとっての「理想の女」をわが物にするため、旺太郎は彼女に近づいていく。

そんな中、旺太郎は突然現れた謎の女(門脇)に“死の接吻”をされ、そのまま命を落としてしまう。だが、次の瞬間目を覚ました旺太郎は、見覚えのある「7日前の景色」に自分がいることに気付く。

同じ時間を繰り返し始める旺太郎だが、そのたびに謎の“キスで殺す女”は執拗に彼を追い、命を奪おうとする。旺太郎はそんな“死のループ”の謎を追いながら、自らの求める「金」と「権力」を手にするため突き進んでいく…。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >