2017/11/02 10:20

バカリズム驚き!美のために“惚れ薬”飲む美人モデルとは!?

バカリズム
バカリズム

おせっかいバラエティ「良かれと思って!」(フジテレビ系)。11月1日(水)の放送は、ゲストとして、モデルの斉藤アリスが出演、美にこだわり過ぎている私生活を披露した。

斉藤は、「an・an」「Hanako」などで活躍する人気モデル。美意識が高いせいで、何でもかんでもオーガニックにこだわり、犬の目薬までオーガニックのものを使っているらしく「ワンちゃんって体中舐めちゃうじゃないですか。だからオーガニックのもので洗ってあげて、舐めちゃっても大丈夫にしてる」のだそう。

「女って結局ホルモンに支配されていると思う。いかに女性ホルモンを高めるかっていうのが美を保つ秘訣」と力説する斉藤。オーガニックにこだわっているものの中でも、いわゆる“惚れ薬”と呼ばれるものの男性用と女性用を持ってきた。

「女性用というのは、女性が付けて男性にかがせるもの?」とバカリズムが尋ねると「付けるんじゃなくて、飲むんです」と言い「これはなんの薬?」と東尾理子が尋ねると、薬ではなく「花の波動を閉じ込めた水」だと説明した。

「普段から飲んでるの?」と劇団ひとりが聞くと「1日3回飲んでます。自分のフェロモンを上げるから、男がホイホイ」と言い切るので「今、彼氏いらっしゃるんですか?」とバカリズムが聞くと「いないです」と答え、スタジオ一同を呆れさせていた。

次週は、11月8日(水)夜10:00放送予定。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >