2017/11/02 16:04

“今年のヒット人”高梨臨「プライベートも充実」

日経トレンディの2017年“今年のヒット人”に選ばれた高梨臨
日経トレンディの2017年“今年のヒット人”に選ばれた高梨臨

日経トレンディの「2017年ヒット商品ベスト30発表会」が都内にて開催され、高梨臨らが登壇した。

同イベントは、2016年10月~2017年9月の間に発表された商品・サービスを対象に、ヒットの度合いを「売れ行き」「新規性」「影響力」の3項目に沿って総合判定されたランキングベスト30を発表するもの。

竹内涼真、みやぞんらと共に「今年のヒット人」に選出された高梨は、「選んでいただいたことに驚いております。とても光栄なことだと思っております」と感謝の言葉を述べた。

また、「2017年は仕事一つ一つに対して、深くやっていこうという目標を持って取り組んでいて、その中でいろんなドラマやすてきな出会いがあって、モデル業も始めさせていただきました。でも、自分の時間もすごく持てましたし、仕事もプライベートもすごく充実していた1年でした」と2017年を振り返った。

発表会後の囲み取材では、プライベートについてさらに言及。2本の連続ドラマに出演した一方で、「友達と遊んだり、映画を見たり、ゆっくりもできました。体を動かすことも好きで、やっていました。現場中はすごく忙しくなってしまうので、そのオンオフをうまく切り替えられた1年だったと思います」と、公私共に有意義な1年だったことを明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >