2017/11/09 06:05

山本涼介「走って逃げたい」番組初のバンジーに挑戦

11月10日の「男子旅」に入江甚儀、市川知宏、山本涼介が出演/(C)Dlife
11月10日の「男子旅」に入江甚儀、市川知宏、山本涼介が出演/(C)Dlife

11月10日(金)夜11時55分からDlifeで放送される「男子旅」に、若手俳優の入江甚儀、市川知宏、山本涼介が登場。“アウトドアの聖地”といわれる群馬・みなかみ町をマウンテンバイクで駆け抜ける。

3人がマウンテンバイクで向かったのは猿ヶ京。今回番組初となるバンジージャンプに挑戦するという。62mの高さを誇る赤谷水管橋は、周りが木々で覆われた渓谷。目の前に迫りくる自然の中、まず飛ぶことになったのは、この日が誕生日だという市川。

「行っちゃいますか」と勢いよくジャンプした市川に続き、入江も軽々とジャンプし笑顔を見せた。そして最後は、命綱を着け、準備している時から口数が少なくなってしまっていた山本。

「絶対死なないから大丈夫」と市川に励まされながら準備を終えるが、「嫌だなあ…」「走って逃げたい」と不安な表情。果たして山本も無事ジャンプすることができたのか?

ほか、3人は川登りやコンニャク作り、ガラス細工などに挑戦。ドラマや映画では決して見ることのできない3人の素顔は必見だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >