2017/11/09 09:00

有村架純、目に涙…恋人からのサプライズに大感激

ショートドラマ「クリスマスラブ」に出演する有村架純
ショートドラマ「クリスマスラブ」に出演する有村架純

シチズン時計のイメージキャラクターを務める有村架純が、ショートドラマ「クリスマスラブ」に出演することが明らかとなった。振られると思いながら、泣きそうな表情で恋人の後ろをついていく有村が、急に振り返った男性にプレゼントを渡されて涙目ながらも笑顔になるという、シンプルながらも切なく、見入ってしまうストーリーとなっている。

恋人の後ろを歩く有村。「最後のクリスマス…かも」と、有村の心情がテロップで映し出されるところから物語がスタート。

「どうして何も言ってくれないの?」と切ない心情がテロップで表示される中、有村は不安な表情に。

次の瞬間、いきなり止まる男性がポケットから箱をおもむろに取り出し、振り向いたと思ったら、その箱を有村に差し出す。急な行動にハッとした表情を見せる有村。

「ずっと一緒に時間を過ごそう」という男性のメッセージとともに現れたのは、かわいらしい時計だった。プレゼントを渡すタイミングを計りかねていた男性を、有村が目に涙を浮かべて見詰めるという展開だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >