2017/11/06 21:56

チュート徳井「会いたい」熱望!9頭身美女・金澤ちゆきとは!?

徳井義実(チュートリアル)
徳井義実(チュートリアル)

11/6放送の「深イイ話」(日本テレビ系)で徳井義実が「会いたい人」としてモデルの“金澤ちゆき”の名前を挙げ、金澤が番組に登場。金澤の手作り弁当を食べるなど、終始デレデレの様子だった。

徳井が金澤のことを知ったのは、彼女が出演している「JR東海 スマートEX」のCMがきっかけとのこと。

金澤自身はバラエティ番組どころか、テレビ番組自体初登場だったそう。

では、金澤ちゆきとはどんな人物なのだろうか?

1992年12月20日生まれの24歳で、本業はモデル。「GINZA」「non-no」「PREPPY」「CYAN」等、多数の雑誌で活躍し、ファッションショーへも出演している。

芸能事務所には大学卒業後に所属したようだが、横浜市立大学の在学中に「ミス横浜市立大学2013準グランプリ」を受賞。雑誌「non-no」の読者モデルも在学中から務めていた。

事務所の公式プロフィールによると、身長172cm、B80W60H88という高身長のスレンダーボディで、番組内ではなんと“9頭身”と紹介されていた。クラシックバレエ10年、バレーボール3年の経験があり、剣道初段の腕前と、スポーツも得意。

さらに料理上手ということで、番組内では徳井に手作り弁当をプレゼント。甘めに作った卵焼きなどを食べた徳井は「めちゃくちゃうまいやん!」「結婚した〜い!」とコメント。そこで「お付き合いされている方は?」と質問するが、金澤は「います」と即答。徳井の恋は早々に終了してしまった。

しかし、美・文・武を備えた女性ということで、彼氏がいるのも当然だろう。今後の彼女の活動にも注目だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >