2017/11/02 17:30

石田純一が告白!驚愕の「浮気の定義」とは?

「ダウンタウンなう」に石田純一&いしだ壱成が登場/(C)フジテレビ
「ダウンタウンなう」に石田純一&いしだ壱成が登場/(C)フジテレビ

11月3日(金)放送の「ダウンタウンなう」(毎週金曜夜9:55-10:52、フジ系)に、石田純一が2度目の離婚を発表した息子のいしだ壱成と2人で登場。純一は自身が考える「浮気の定義」を明かし、一同を騒然とさせる。

ダウンタウンと坂上忍がゲストと酒を飲みながらゲストの本音に迫るこの場組。今回の放送では、“飲み仲間”として田中みな実が出演する。

一軒目のゲスト、親子で“バツ2”となった純一と壱成とは、「石田家のオンナたちよ聞いてくれ! 純一・壱成がもの申したいこと」をテーマにトークが展開。田中から「色気は浮気しないと保てないの?」という質問が。すると、純一は驚愕(きょうがく)の「浮気の定義」を告白する。果たして、純一流の「浮気の定義」とは!?

また、純一は娘・すみれと妻・東尾理子が“強力タッグ“を組み、自身の行動がすみれから理子に伝わっていることを吐露。一方、壱成はすみれが自分を兄として頼ってくれないことへの悩みや、理子の家庭内での意外な一面を暴露する。

ほか、ゲストの渡辺満里奈が、名倉潤と結婚した際の赤面エピソードを激白。さらに“スーパー銭湯のアイドル”として中高年の女性を中心に話題となっている純烈も登場。アイドルとは思えないリアルな生活事情や、ファンとの触れ合いの中で起きた爆笑の珍事件を語る。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >