2017/11/02 17:15

モー娘。カフェがオープン。最新アルバムの収録曲も明らかに!

メンバーそれぞれが考案した、愛情がいっぱい詰まったスペシャルドリンクをPR!
メンバーそれぞれが考案した、愛情がいっぱい詰まったスペシャルドリンクをPR!

11月3日(金・祝)から「原宿 AREA-Q」で期間限定オープンする(~12月10日(日))、モーニング娘。結成20周年を記念したカフェ「20年目のモーニングコーヒー。モーニング娘。20TH ANNIVERSARY CAFE」。同店のオープンに先がけて店内の内覧会が開催され、モーニング娘。'17のメンバー全14人が登場した。

リーダーの譜久村聖は「モーニング娘。史上初の試みなんですよ。なので、すごくうれしく思いますね」とオープンの感想を語ると、サブリーダーの飯窪春菜も「いろんな先輩方の衣装も見られるし、ここでしか流れない特別な映像や、メンバーの考えたオリジナルドリンクもあったりと、盛りだくさんの内容です。私たちメンバーが楽しめるんだから、ファンの方は絶対に楽しいと思います」とお店をPR。

今回のカフェの楽しみのひとつであるメンバーがそれぞれ考えたスペシャルドリンクに対して質問が飛ぶと、生田衣梨奈は「インスタとかSNSでハッシュタグを付けるのが流行っているので、『#(ハッシュタグ)えりぽんかわいい』っていうのをタイトルにしました。注文するときは#えりぽんかわいいお願いします!」と、お店ではなく自身を猛アピールすると、デビュー曲のモーニングコーヒーにかけて『モーニングティー~コーヒーが飲めないあなたへ~』というドリンクを考えたという石田亜佑美は「コーヒーって大人の味だから飲めない方もいるかなと思い、ティーに変えました。たくさんの方に飲んでいただけたらなと」とにっこり。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >