2017/11/02 18:08

勝地涼が“広瀬すずの先生”生田斗真に憧れ!?

「胸キュンなポーズで」というカメラマンの要望に応える広瀬すずと勝地涼
「胸キュンなポーズで」というカメラマンの要望に応える広瀬すずと勝地涼

広瀬すずと勝地涼が、11月6日(月)から放送開始となる「レオパレス21」新CMに出演。11月2日に都内で行われた「レオパレス21新CM発表会」に出席した。

CMの中で広瀬演じる“すず”が、いろいろなアルバイト姿を想像するシーンがあり、二人は「その中で実際にやってみたいアルバイトは?」という質問を答えることに。

まずは、広瀬が「ペットショップですかね。犬を飼っているので。撮影の時もワンちゃんがめちゃめちゃかわいくて、一番テンションが上がりました。大好きな動物が近くにいる職場って、うらやましく思います」と答える。

すると、勝地も「僕もペットショップかな。猫を飼っているので」と続いたが、「ただ、他のペットに興味がないというか、自分の猫だけ一番かわいいので、そうなると違うかな」と本音を明かした。

また、勝地は「『先生!、、、好きになってもいいですか?』の生田斗真君みたいな先生に憧れている部分もあるので、(アルバイトをするなら)塾の先生かな。でも、あれは斗真君だから成立してるなぁ」と、広瀬が出演する映画を話題にする後輩思いの優しさも。

しかし、「生徒役は広瀬さんで想像?」と聞かれると、「したんですけど、(中学生の頃から知っているので)言っていると気持ち悪いですよね」と我に返り、会場の笑いを誘った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >