2017/11/03 01:00

今市隆二が収録であらためて感じた番組の魅力&満足したこととは!?

今市隆二とベッキーが、音楽番組「LOVE or NOT♪」を振り返る/(C)エイベックス通信放送/フジテレビジョン
今市隆二とベッキーが、音楽番組「LOVE or NOT♪」を振り返る/(C)エイベックス通信放送/フジテレビジョン

11月3日夜1:00(木曜深夜)より、dTVとFODで同時配信中の音楽番組「LOVE or NOT♪」。そこでMCを務める三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE・今市隆二とベッキーにCrystal KayとJAY'DEをゲストに迎えた収録を振り返ってもらった。

――留学中の日本人のメンタリティーなどについて、共感や刺激を受ける部分はありましたか?

今市:ケイちゃんがニューヨークに行ってやったことは話を聞くだけでも過酷だし、孤独もあったろうし、そういう話を聞けて「自分もそうやって自分を奮い立たせてやらないと!」って思いましたし、シンプルにすごいなって思いましたね。なかなかできることじゃないので。99%が海外の観客の前でライブをするって、簡単にはできない。すごいですね。

――ゲストのCrystal Kayさん、JAY'DEさんも含めてテンション高めの印象がありましたが、皆さん謙虚で優しいトークでした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >