2017/11/02 20:54

「明日の約束」“しらじん”こと白洲迅に井上真央らがサプライズ・バースデイ

井上真央から白洲迅に手渡されたバースデイケーキ/(C)カンテレ
井上真央から白洲迅に手渡されたバースデイケーキ/(C)カンテレ

カンテレ・フジテレビ系放送のヒューマン・ミステリー『明日の約束』に、主人公・藍沢日向(井上真央)の勤務先の高校教師・北見雄二郎役で人気急上昇中の白洲迅が11月1日に25歳の誕生日を迎え、撮影現場でサプライズのお祝いが行われた。

都内で行われた撮影の合間に、「ハッピーバースデイ・ディア・しらじん」と、座長の井上からケーキを手渡され、『明日の約束』チーム内のあだ名でお祝いを受けた白洲。ちなみに名付けたのは、あだ名をつけることにはまっている井上との説が…。

ここのところ出演者の誕生日ラッシュで、井上がケーキを手渡すのは先月の及川光博、仲間由紀恵に次いで3人目。朝だったこともあり、白洲は「みんなで食べましょう。朝からケーキ。糖分とって頑張りましょう!」と上機嫌だった。

白洲が演じる教師の北見は、井上演じるスクールカウンセラーの日向に淡い恋心を寄せるものの、これまでのところ軽くあしらわれ続けている。白洲は「北見の恋も発展があることを祈ります」と期待を寄せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >