2017/11/02 20:06

ひふみんが話題の若手芸人にゃんこスターと初コラボ! 意外な接点も明らかに

芸歴5カ月でブレイクしたお笑いコンビ、にゃんこスターがひふみんと初コラボ/(C)フジテレビ
芸歴5カ月でブレイクしたお笑いコンビ、にゃんこスターがひふみんと初コラボ/(C)フジテレビ

11月2日放送「アウト×デラックス」(フジ系)にて、ひふみんこと加藤一二三がデビュー曲「ひふみんアイ」を熱唱。今回はいま注目の若手芸人にゃんこスターとコラボし、ひふみんとの意外な接点も明かされる。

同番組にて、ピコ太郎の生みの親でもある古坂大魔王のプロデュースで誕生したひふみんの歌手デビュー曲「ひふみんアイ」。今回は、ひふみんとともに話題の若手芸人にゃんこスターもダンスで出演する。ひふみんとにゃんこスターは、じつは同じ所属事務所の同期という間柄。初公開の「ひふみんアイ」ナベプロ同期バージョンにスタジオが沸きあがる。

今回のゲストは、月9ドラマ「コード・ブルー ~ドクターヘリ緊急救命~ THE THIRD SEASON」でのイケメン整備士役で話題になった岩井拳士朗。「○○の交尾を見ると元気になっちゃうイケメン俳優!?」として“あるもの”を自宅から持参し、司会の矢部浩之とマツコデラックスに「神秘を感じる!」と熱く語る。スタジオでは6台ものカメラを用意し、岩井が「見ると元気になっちゃう」という決定的瞬間の撮影に挑む。

また、「笑いがわからなくなり、引退を考えた芸人」として芸歴50年を迎える間寛平が登場。「いちばん怖いねん!」と恐れる、ある大物芸人との共演をきっかけに、引退を考えていることを告白するほか、今年4月に木から落ちて大けがを負ったときの状況を明かす。

次回は11/9(木)夜11:00より放送予定。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >