2017/11/06 11:00

猫のためのリフォームだけで100万円オーバー! ダレノガレ明美の「もしかしてズレてる?」

ダレノガレ明美の自宅には猫専用の8畳部屋やバスルームがある/(C)カンテレ
ダレノガレ明美の自宅には猫専用の8畳部屋やバスルームがある/(C)カンテレ

芸能人のプライベートは本当に世間からズレているのか? 11月6日(月)放送の「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」(フジ系)では、SNSで人気の女王たちに密着して実像に迫る。

Twitterのフォロワー数196万人、Instagramのフォロワー数130万人を誇るダレノガレ明美は、猫のためにお金をかけ過ぎた家に住んでいることが判明。

3匹の愛猫と暮らす3LDKの自宅には猫専用の8畳部屋やバスルームがあり、さらに猫が走って滑らないよう100万円以上もかけて床をリフォームしたという。オフの日には猫に化粧がつかないよう終日すっぴんで過ごし、外出の合間には自宅に設置したカメラで猫たちの様子をチェックするという猫中心の生活が暴露される。

インスタで話題のセレブ女子・アイリの自宅に潜入し、高層マンション最上階の自宅を披露。その後、買い物に同行取材して、使った金額を明かすと、レギュラー陣が驚きの表情に。

また、社交ダンスや油絵などの趣味で多忙なデヴィ夫人の一日や、ジャスティン・ビーバーに会うためならL.A行きの飛行機に乗るという平子理沙にも密着する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >