2017/11/03 01:24

牧野紗弓、自慢の“ガイアナボディー”武器に幼なじみを悩殺!

自慢の“ガイアナボディー”を見せつけた牧野紗弓/(C)AbemaTV
自慢の“ガイアナボディー”を見せつけた牧野紗弓/(C)AbemaTV

11月1日にAbemaTV内「AbemaSPECIALチャンネル」にて放送された「タカトシのバラエティだろ~が!!」では、人気企画の『リベンジグラビア』に牧野紗弓、川崎あや、津田菜都美が登場。リベンジガールとして参加し、“見返してやりたい男性”に己のボディーや色気を見せつけた。

オープニングトークでは、タカアンドトシがガイアナ共和国出身の母と日本人の父がいる牧野に興味津々。タカトシの2人は、牧野の両親が結婚することになったなれ初めやガイアナ共和国についての質問をぶつけた。

そんな牧野がリベンジしたい相手は「幼なじみのジミー」で、保育園の頃から人気者だった彼にリベンジしたい理由をスタジオで再現することに。

保育園を卒園してからもジミーさんを好きな気持ちを持ち続けていた牧野は、14年ぶりに再会することになったある日、ジミーさんに思いを伝えるチャンスを狙っていたという。

告白する前に彼の気持ちを聞いてみようと、思い切って「ジミーは私のことどう思ってるの?」と聞いてみたところ、彼からは「保育園の時に遊んでから、記憶が全然ないからな。正直子供の頃のままって言うか、女としては見てない」と言われてしまったそう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン