2017/11/03 08:00

三浦春馬が視聴者からの質問にリアルタイムでお答え!?「オトナ高校」SNS連動特別企画が決定!

合宿研修旅行で温泉旅館に宿泊した英人(三浦)をハプニングが襲う!?/(C)テレビ朝日
合宿研修旅行で温泉旅館に宿泊した英人(三浦)をハプニングが襲う!?/(C)テレビ朝日

11月4日(土)に第4話が放送される土曜ナイトドラマ「オトナ高校」(毎週土曜夜11:05-11:59、テレビ朝日系)にて、主演の三浦春馬が放送中に視聴者から寄せられた質問にリアルタイムで答える企画が決定した。

同ドラマは、東大卒でトップバンクに勤務するも30歳にして童貞な主人公・荒川英人(三浦)が、30歳以上の性経験がない男女が強制的に入学させられる「オトナ高校」を舞台に、不器用ながら成長していく姿を描く。

そんな「オトナ高校」だが、番組初となるSNS連動の特別企画「リアルタイムツイート祭り」の開催が決定。初挑戦する三浦は、番組の公式ツイッターに寄せられた視聴者の質問に、スタッフとともにランダムで回答したり、リアルタイムでオンエアを見ながら放送したばかりのシーンの裏話が飛び出すなど、視聴者からのツイートに三浦春馬&スタッフがリアルに反応してくれる可能性も。

スマホを片手につぶやきながら、三浦とともにリアルタイムでドラマを楽しもう!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >