2017/11/03 10:00

「重要参考人探偵」第3話の放送開始約25分後に玉森&小山&古川が裸を見せ合う!?

「重要参考人探偵」でシモン藤馬を演じる古川雄輝/(C)テレビ朝日
「重要参考人探偵」でシモン藤馬を演じる古川雄輝/(C)テレビ朝日

「TRICK」や「時効警察」など、上質なコメディーミステリーを誕生させてきた“金曜ナイトドラマ”枠の伝統を受け継ぐ、今期の同枠ドラマ「重要参考人探偵」(毎週金曜夜11:15-0:15ほか、テレビ朝日系)が11月3日に第3話を放送。

第3話では、閉ざされた山奥のロッジ起こる密室殺人に、主人公の圭(玉森裕太)たちが巻き込まれてしまう。また、トレンドを取り入れたキュートな山登りファッションと、緊迫した空間の中で追い詰められたイケメンたちの美しい肢体も見どころのひとつとなっている。

放送済の第1話や第2話でも、玉森、小山慶一郎、古川雄輝演じるイケメンモデルトリオの水着姿や撮影前から体を作ったという腹筋、お着替えシーンが放送され、SNSなどで話題に。

そして、第3話では、またも殺人事件に遭遇してしまった圭、斎(小山)、シモン(古川)らモデル3人が、自らの潔白を証明するために、閉じ込められたロッジの中で身体検査を実施。体の隅から隅までチェックするために、“パンイチ”姿が登場するという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >