2017/11/04 00:15

「重要参考人探偵」第4話のゲストに雛形あきこ&福田悠太&矢作穂香が登場!

「重要参考人探偵」第4話で久しぶりの再会を果たした(写真左から)古川雄輝、矢作穂香、新木優子/(C)テレビ朝日
「重要参考人探偵」第4話で久しぶりの再会を果たした(写真左から)古川雄輝、矢作穂香、新木優子/(C)テレビ朝日

テレビ朝日系で放送中の玉森裕太主演ドラマ「重要参考人探偵」(毎週金曜夜11:15-0:15※一部地域では放送時間が異なる)第4話に、雛形あきこ、ジャニーズJr.の福田悠太(ふぉ~ゆ~)、矢作穂香がゲスト出演することが分かった。

11月10日(金)に放送される第4話では、いつも死体を見つけてしまう不幸体質のモデル・弥木圭(玉森)が舞台俳優としてデビューすることに。「死体役なら圭の右に出るものはいない」という社長・浪江(滝藤賢一)の提案と売り込みにより、ミステリー仕立ての舞台に一番最初に殺される男として出演する。

舞台上で起こる“劇中殺人”が大きな見どころとなる今回は、たくさんの観客を前に犯人がどのようなトリックで黒井(福田)を殺したのか? そして、なぜ殺されてしまったのか? 驚きの殺害手法と衝撃の事実が明らかになるラストは見逃せない。

さらに、圭たちが身につける舞台衣装は、1970年代レトロ風なデザインとなっており、ここも注目ポイントだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >