2017/11/03 03:58

「笑えるいい歌」草なぎ自作曲をAbemaTVで初お披露目!

AbemaTVで72時間番組で草なぎ剛が自作の歌を披露/(C)AbemaTV
AbemaTVで72時間番組で草なぎ剛が自作の歌を披露/(C)AbemaTV

AbemaTVで放送中の「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」で、草なぎ剛が「新しい別の窓 ~略してアベマ~」という新曲を披露した。

深夜の3人トークコーナーで「Abemaのね、Abemaの歌作ったんだよ」と急にギターを取り出した草なぎは「えぇ!? すごいね、この時間に」と驚く稲垣と香取に自筆の歌詞カードを配った。「さっきのカラオケも狙ってるわけじゃないのに音程取れなかった…狙ってないですよ、マジで」と緊張しながらも、草なぎがギターを弾き始めた。

「72時間ホンネテレビ」にかける熱い思いを込めて歌う曲の後半、

「72時間、無謀な挑戦! 慎吾! 72時間、前代未聞! ゴローさん! 72時間、本音で語ろう! つよポン 俺!」と、笑顔で聴く2人にコール&レスポンスを促すようなところもあった。

歌い終わり「ちょっと間違えましたけど、ご勘弁を~」と照れ笑いする草なぎに、稲垣と香取は「良かったよ~」と大きな拍手を送った。「家で時間あって、ギター弾くことも多かったからね」と謙遜する草なぎ。稲垣は「すごいね上手になったよね」と素直に称賛し、香取も「いいなぁと思いながら少し笑えるからいいよね、つよぽんの歌は」と楽しんでいた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >