2017/11/03 13:08

成海璃子、佐藤二朗の姿に「すごい破壊力を感じました」

ドラマ「目玉焼きの黄身 いつつぶす?」(MBS/TBS)に出演する成海璃子を直撃!/ヘア&メーク:廣瀬瑠美
ドラマ「目玉焼きの黄身 いつつぶす?」(MBS/TBS)に出演する成海璃子を直撃!/ヘア&メーク:廣瀬瑠美

青柳翔主演の新ドラマ「目玉焼きの黄身 いつつぶす?」(MBS/TBS)が、11月から放送開始。本作に出演する成海璃子が、原作の魅力やドラマの見どころを語った。

同ドラマは、おおひなたごうの同名コミック「原作は、目玉焼きの黄身いつつぶす?」(ビームコミックス/KADOKAWA刊)を実写ドラマ化した作品。誰しもが気になる“食べ方”にスポットを当て、食べ方で大げんかをするカップルと2人を取り巻く個性的なキャラクターたちが繰り広げる日常を描く。

物語の主人公であり、料理の食べ方に人一倍こだわりを持つ田宮丸二郎(青柳)の彼女・みふゆを演じる成海は、原作を読んだ感想を「すごく面白かったです!」と明かし、「本当に話していることはすごく馬鹿馬鹿しいんです。でも、今まで考えたことなかったけど、言われてみればそうだなと思うことばかりで、それぞれ共感できるところがあるなと思いながら楽しく読みました」とその面白さを語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >