2017/11/03 14:30

月9イケメン俳優の異常っぷりにマツコ大興奮「変態が!」

“クワガタの交尾を見ると元気になっちゃうイケメン俳優”岩井拳士朗に、 マツコ・デラックスは「元気になっちゃうのね」と質問
“クワガタの交尾を見ると元気になっちゃうイケメン俳優”岩井拳士朗に、 マツコ・デラックスは「元気になっちゃうのね」と質問

11月2日放送「アウト×デラックス」(フジ系)では、俳優の岩井拳士朗が登場。今夏に放送された“月9”ドラマ「コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜THE THIRD SEASON」(フジ系)にドクターヘリ整備士役として出演し、話題となった。そんなイケメン俳優が、異常すぎるクワガタ愛を存分に披露、その変態ぶりにMCを務めるマツコ・デラックスも「変態」認定をした。

岩井は「クワガタの交尾を見ると元気になっちゃうイケメン俳優」として紹介されながら登場。

「元気になっちゃうのね」とマツコが質問すると、「元気になっちゃいます」と不敵な笑みを浮かべる岩井。自宅でも飼育しているそうで「今成虫が十何匹、幼虫がすっごく増えちゃう」と楽しそう。岩井の自宅に、クワガタを飼育している容器がびっしりと並んでいる写真も公開された。

途中、MCを務める矢部浩之が、岩井の問題は“交尾を見るのが好き”ということだと指摘。しかし岩井は「でも、変な目線では見てないんですよ」と必死に弁明する。そして「生活してる中で交尾って見ることありますか?」と唐突に問い掛けた上、人間については「見飽きた感…」というアウト発言に、マツコは言葉を失う。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >