2017/11/03 19:12

苦境を堪え忍んで大成した関ジャニ∞を「えらいよ!」と有吉弘行が称賛

11月2日の「櫻井・有吉THE夜会」に、関ジャニ∞・横山裕、渋谷すばる、村上信五がゲスト出演。嵐・櫻井翔も知らなかったという3人の過去に、有吉弘行も驚き!
11月2日の「櫻井・有吉THE夜会」に、関ジャニ∞・横山裕、渋谷すばる、村上信五がゲスト出演。嵐・櫻井翔も知らなかったという3人の過去に、有吉弘行も驚き!

11月2日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に関ジャニ∞・横山裕、渋谷すばる、村上信五がゲスト出演。嵐・櫻井翔も知らなかったという過去を明かした。

1996年、ジャニーズ事務所へ入所。初仕事であるKinKi Kidsのコンサートで大失敗した村上は、大勢のスタッフに叱られて明日から仕事もないだろうと思っていたところ、ジャニー喜多川社長が「YOU根性あるよ」と声を掛けてくれたと当時を振り返った。

また、15歳でジャニーズJr.となった横山は、高校へ行かずに建設会社へ入社。仕事を終えた後、作業着のニッカポッカを着たままレッスンに通っていたと語ると、村上は遊園地の急流滑りのもぎりバイト、渋谷は日雇いの荷物運びに行ったものの断られてしまった経験を明かし、若手時代の苦労を振り返った。

1999年、3人は情報番組のレギュラー出演が決まると、本格的に東京進出を開始。それでも大阪にいる間は仕事がないため、事務所から支給された新幹線の切符を金券ショップへ売り、次の仕事まで嵐・二宮和也や相葉雅紀の実家で過ごしていたという。

しかし2001年にレギュラー番組が終了すると、横山は朝からパチンコ通い、渋谷は一人暮らしをしていた滝沢秀明の家で半同棲状態、村上にいたってはネットカフェ難民になっていたと告白。これには有吉弘行も「よくここまで来たね、えらいよ!」と称賛。スタジオの観客からも驚きの声と拍手が上がった。

次回は11月9日(木)夜10時より放送予定。ゲストに、にゃんこスター、ゴールデンボンバーが登場する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >