2017/11/04 00:05

稲垣・草なぎ・香取 解散時から現在までの心境を吐露「ゼロになろうと思った」

堺正章と72分の本音で語った稲垣、草なぎ、香取
堺正章と72分の本音で語った稲垣、草なぎ、香取

AbemaTVで放送中の「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」で、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が堺正章と72分トークを展開。2016年12月31日のSMAP解散時に稲垣、草なぎ、香取と中居正広、森且行の5人が集まった焼き肉店を会場に行われ、当日の様子などが語られた。

会場となった焼き肉店は、堺正章プロデュースの店。当時、稲垣がこの店を経営する会社に知り合いがいたことから、5人が集まる店として選んだ。その時の様子は重苦しいものではなく、お疲れ様会のような様子だったと稲垣。香取は「僕らがその時抱えている気持ちとは別に、20年ぶりくらいに森くんに会ったので、(香取らとの再会を喜ぶ)森くんのテンションの高さに圧倒され、それで和んだ」と述懐した。

しかし、5人が集まっていることをかぎつけた週刊誌記者らが外に殺到し、あわただしい中、解散してしまったため、参加者の誰も支払いをしておらず、稲垣の知り合いの経営者が「新しい門出だから」と払ってくれたことを明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >