2017/11/04 10:00

「花にけだもの」でライバル役として共演!杉野遥亮「松尾(太陽)くんは現場でも王子様」

撮影●諸井純二
撮影●諸井純二

dTVとFODの共同製作ドラマ「花にけだもの」で、男らしいけど優しくていちずな“けだもの男子”の豹と千隼を演じる杉野遥亮と松尾太陽。劇中では、ヒロインの久実(中村ゆりか)をめぐる恋のライバル同士なのだが、普段の2人は撮影当初から仲良し。松尾が所属するグループ・超特急がつなぐ縁でもあるようで…。そんな2人に作品のことから、“恋バナ”までインタビュー!

杉野遥亮「僕が超特急のライブに行ったとき、初めて会ったんだよね」

松尾太陽「そうそう、遥亮くんと会ったとき『僕よりも身長が高い人がいるんだ』って新鮮に感じた(笑)。超特急では僕が一番、背が高いから」

杉野「ライブを見たとき、にぎやかなグループの中に一人だけ王子様っぽい人がいるなと思ったんだよ。それが太陽くんで。このドラマの現場でも、やっぱり王子様。全て完璧で受け答えも丁寧で、純粋だし」

松尾「ありがとう! そんなに褒めてもらっても何もあげられませんけど(笑)。現場の遥亮くんを見ていると、豹のお芝居のパターンを幾つか持ってきていて、いろいろ試している部分を感じていたので、尊敬できるし、すごいなって思ってる」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >