2017/11/04 13:16

稲垣、草なぎ、香取と森且行共演で「森くん」がTwitterのトレンド世界1位に!

森が出場する浜松オートレース場を訪れた3人/(C)AbemaTV
森が出場する浜松オートレース場を訪れた3人/(C)AbemaTV

11月2日よりAbemaTVで放送中の「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」で、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が森且行に会うため浜松オートレース場を訪れた。

移動中の車内で3人は「この時がとうとう来たか…」と緊張気味。オートレース場に到着し、森のパネルを見つけると「おお~」と歓声を上げた。オートレース場に初めて来たという草なぎは「生半可な雰囲気じゃないね。全く違う世界で頑張ってきたんだなって。命を懸けてきたんだなって」と森が過ごしてきた日々を想像していた。

前日に森が1位を獲ったレース映像を見た三人は「すごい!」「1位なんだよ!森くん」と拍手喝采した。

森はこの日、日本選手権の準決勝に出場。3人は森の出場するメインレースの前に、車券を購入してみようとするが財布を持ってきておらず、同日たまたまイベントに来ていた狩野英孝にお金を借りて購入することに。

そんなやり取りの中で、香取から「森くん」というワードがSNSのトレンドワードで世界5位に急浮上したことが報告された。香取が「みんなでもっとつぶやいて世界1位にしましょうう! 漢字で森、ひらがなで、くん、ね!」と視聴者に呼びかけたわずか10数分後、世界一位を獲得したことがスタッフから報告された。

香取は「全世界! 地球上の一位⁉」「やったね!初めてオートレース場に森くんに会いに来たらトレンドの世界一位です!信じられない!」「森くんで世界一位を獲るのはある意味一番うれしいこと!」と3人で喜びあった。

この後、日本選手権の準決勝後に稲垣、草なぎ、香取が森と21年ぶりに共演すると思われる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >