2017/11/04 16:29

稲垣、草なぎ、香取 森且行との21年ぶりの共演! 72時間ホンネテレビ

21年ぶりの共演に喜びを爆発させる4人/(C)AbemaTV
21年ぶりの共演に喜びを爆発させる4人/(C)AbemaTV

11月2日よりAbemaTVで放送中の「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」で、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が浜松オートレース場を訪れ、SMAP脱退以降オートレーサーとして活躍する森且行と21年ぶりの共演を果たした。

この日、日本選手権の準決勝に進出した森。1位もしくは2位にならねば決勝に進出できない。練習走行で森が登場すると、香取らのいる観覧席に目線を送るサービスを。3人は「こっち見た~!」と歓声を上げた。練習走行から本番さながらに気持ちを入れて走る森の姿に、香取が感極まりそうになる場面もあった。

3人は3番で出走する森の車券を1万円ずつ購入。日本選手権の準決勝では一着になったら選手の賞金が72万円だということが発覚。72時間テレビとの偶然の一致に草なぎも「作家が書いたの?」と鳥肌が立っていた。

ほか放送中に「森くん」というワードがツイッタートレンドの世界一位を獲得するなど、奇跡だらけのレースだったが、森の順位は8位に終わった。草なぎは「勝負の世界だから、次に向かっているはず。素晴らしかった!森くん、(準決勝進出)おめでとう!」とエールを。香取も「走っている時の森くんの心がわかった気がした。悔しいとか行ってやるとか」、稲垣も「レース場に来て、心が伝わった」とかつて苦楽を共にした盟友の健闘をたたえた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >