2017/11/04 20:43

山崎賢人、親友・岡山天音に思い告白「学ぶことが多い!」

映画「氷菓」の舞台挨拶に登場した山崎賢人ら出演者/©2017「氷菓」製作委員会
映画「氷菓」の舞台挨拶に登場した山崎賢人ら出演者/©2017「氷菓」製作委員会

山崎賢人主演の映画「氷菓」(公開中)の初日舞台挨拶に、主演の山崎と共演の広瀬アリス、小島藤子、岡山天音、本郷奏多、天野菜月らが勢ぞろい。それぞれの今後めざしたい主義や、毎日がバラ色か灰色かをにぎやかに語り合った。

映画「氷菓」は、米澤穂信氏による人気学園ミステリー小説<古典部>シリーズが原作。人並外れた推理力を持ちながら「やらなくてもいいことなら、やらない。やらなければいけないことなら手短に」がモットーの“省エネ主義”な高校生・折木奉太郎(山崎)が、好奇心のかたまりのようなお嬢さま・千反田える(広瀬)らとともに廃部寸前の「古典部」で学園に潜む謎を解き明かす――という謎解き青春学園ストーリー。この日は、その古典部に所属する中学からの旧友、伊原摩耶花役・小島と福部里志役・岡山、回想シーンで出演の関谷純役・本郷らも集結。撮影は1年半前にすでに終了していたといい、出演者らは「やっと初日を迎えることができてうれしい」と声をそろえた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン